So-net無料ブログ作成
検索選択

Love Me Do [Analog] / Beatles [THE BEATLES]

P1030681.JPG

本来ならステレオボックスの華々しい前祝いとなるはずだったこのシングルも
例の強制キャンセルの影響で、ボックス購入を(今のところ)断念したため
個人的はまったく盛り上がらないものになってしまいました。
(ところで、そのStereo Box。UK盤といいながらImport, From USというのはどーゆーことなんでしょう?)

正直言うとキャンセル事件の後、すっかり萎えてしまって
このシングルもキャンセルするつもりでしたが

某DU、キャンセルできねぇでやんの。

まぁ、ちゃんと読んでないワタシが悪いんですがね。

そんな状態でしたので半分忘れていたのですが、一昨日無事に届いてしまいました。
注文当初は1,300円だった値段も、国内盤が1,000円で出たり
他所で1,000円を切る値段だったりするためか、1,000円に値下がってをりました。
で、実物はというと、まぁ、ナントイウカ・・・
バーコードはあるし、made in The EUって思いっきり書いてあるし
もうちょっと考えてほしかったよなぁ・・・というのが本音です。
嘘でもいいからmade in the UKって書くとか(ダメか)。
この御時世、仕方がないことなんですけどね。萎えた目で見るとどーしても粗を探してしまいます。
ちなみにワタシ、本物など実物は見たこともありません。

聞くところによると
amazonでは当初(たしか)690円で予約受付だったこのシングルも
強制キャンセルの憂き目にあったそうで・・・
どっかから横やりが入ったんぢゃネェの?などと勘ぐりたくなってしまいます。



ラヴ・ミー・ドゥ(生産限定盤) [Analog]

ラヴ・ミー・ドゥ(生産限定盤) [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: LP Record



Love Me Do [Analog]

Love Me Do [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2012/10/29
  • メディア: LP Record



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0